ヘッドスピードと飛距離

ヘッドスピードが上がれば、飛距離が伸びる。確かにそこに間違いはありません。

いくらヘッドスピードを上げようと努力しても飛距離が伸びないとお思いなら、
まずはキレイなゴルフスイングのフォームを見直すことから始めましょう。

なぜなら、ヘッドスピードを上げることばかりに意識が行っている方の多くは、
手や腕の振りでヘッドスピードを出そうとしてしまうのです。
仕事などでも、1つのことに集中してしまうと、本当に重要な事を忘れてしまう方も、
よくいらっしゃいますよね。
ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2 では、キレイなゴルフスイングと、
本物のヘッドスピードを手に入れるためのお手本となるよう、分かりやすくご説明しています。

ドライバーのヘッドスピードアップ

ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2 では、そのドライバーのヘッドスピードを
アップする方法をご紹介しています。

あなたは何を意識して、ドライバーを振っていますか?
力の入り方、体、腰のひねりなど、意識したい部分は沢山あるかもしれません。

しかし、本当に大切なのは「リズム」です。
ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2 でご紹介するリズムを手に入れることで、
力のない女性の方や、中高年の方まで、身体能力に関係なくボールを飛ばすための
スイングを身につけることが出来てしまいます。

その理由は、「意識」です。
どこかに力が入りすぎてしまったり、無駄な動きが起きてしまうのは、意識しすぎてしてしまうからです。
恋愛でも、好きになってしまうと、意識しすぎていつも通りの対応が 取れなくなってしまいますよね。スイングも同じなのです。
まずは「意識しすぎることの無い」ゴルフスイングを ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2 で手に入れてください。

inserted by FC2 system